質問編集履歴

1

質問内容を少し変更

2023/01/05 07:08

投稿

usop
usop

スコア64

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 最低限のシンプルなXWindowServerの実装は、どこにありますか?
1
+ 最低限のシンプルなXウィンドウマネージャの実装は、どこにありますか?
test CHANGED
@@ -3,7 +3,7 @@
3
3
  シンプルに、Xwindow起動時にスプラッシュ画面と1つのGUIアプリを全画面で起動できることを求めており、質問させていただきました。
4
4
  (※デスクトップ画面が1秒以上表示されない形が望ましいです。デスクトップ画面を黒くすれば、良い話かもしれませんが)
5
5
 
6
- GUIフレームワークを利用して開発が行いたいので、XWindowServerでの開発が良いのかなと思っています。
6
+ GUIフレームワークを利用して開発が行いたいので、Xウィンドウマネージャでの開発が良いのかなと思っています。
7
7
  (wayland westonは、まだ対応できてないGUIフレームワークもあるようですが、そちらの知見も大募集です!)
8
8
 
9
9
  キオスクモードで、Webブラウザアプリという話は、今回は結構です。webブラウザとリアルタイムカメラ映像との相性という問題で。(WebRTCとか使えば限りなくリアルタイムで表示できる?)