質問編集履歴

1

初心者なのを全く書いてなかったので、その旨付記しました。

2022/05/30 02:27

投稿

cafe.ribus
cafe.ribus

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Powershellを利用して、Edgeでの任意ページへの自動ログインツールを作成しています。
1
+ Powershellを利用して、Edgeでの任意ページへの自動ログインツールを作成しています。ただ、全くの素人なので、わからないところが多く一点困っています。
2
2
  会社の業務効率化の為に行っていて、使えるツールが非常に限られているため、powershellを使用しています。
3
3
  その自動化を実現するために、msedgedriverとwebdriverを使用しているのですが、この2つだけで20mbあります。
4
4
  これを皆が使うドライブに置いて容量を圧迫させるのは嫌だなぁと思い、大容量のNAS上にこれらのファイルを配置し、使用できないかなと思っています。