質問編集履歴

1

疑問点に関する追記及び補足

2022/05/10 13:30

投稿

jjj001
jjj001

スコア55

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  Vueの機能の一つである、Vuexについてお聞きしたいことがあり質問させて貰いました。
2
2
  Vuexでは、データがメモリ上に保存されている為、ブラウザをリロードするとデータが初期化されてしまうかと思いますが、そもそも「メモリ上」とはどこのことなのでしょうか。
3
+ [こちら](https://zenn.dev/antez/books/568dd4d86562a1/viewer/09848c)の記事では、``メモリというのはコンピュータ全体で共有しています。``とある為、ブラウザを閉じてもデータが消えることはないのではないかとの疑問から、リロード時にデータが初期化される理由が分かりません。
3
- メモリDRAMだとするなブラウザとは関係がないと思い少々引っかかってまってす。
4
+ こちらの疑問点につきまして、ご説明頂ける方おりましたら、ご助言頂けまたら幸す。
4
- どなたかご助言頂けましたら幸いです。
5
5