質問編集履歴

2

文章修正

2022/03/30 13:22

投稿

kakuteki
kakuteki

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- 最低限のログイン機能が付いたホームページを作りたいのですが、Laravelを勉強したのですが、Laravelでのログイン機能の実装が難しく感じました。
1
+ 最低限のログイン機能が付いたホームページを作りたLaravelを勉強したのですが、
2
- また最低限のログイン機能を作るにはコストが高いのではと考えてしまいました。
2
+ Laravelでは自分が求めている、ログイン機能を作るにはコストが高いのではと考えてしまいました。
3
3
 
4
4
  そこで、最低限のログイン機能を実装するには、どのようにするのが一番いいと思いますか?
5
5
 

1

ナンバリング

2022/03/30 13:19

投稿

kakuteki
kakuteki

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,6 +3,12 @@
3
3
 
4
4
  そこで、最低限のログイン機能を実装するには、どのようにするのが一番いいと思いますか?
5
5
 
6
+
7
+ 欲しいと思っている機能は
8
+ ①セキュリティは無視
6
- ここでの最低限はセキュリティは無視、ユーザーID & PASSの新規追加、ログインだけです。
9
+ ユーザーID & PASSの新規追加
10
+ ③ログイン
11
+ だけです。
12
+
7
13
 
8
14
  自分ではJavaScript + SQLで書くのがいいのではないかと考えています。