質問編集履歴

3

情報の追加

2023/05/30 06:33

投稿

Kazuhiro
Kazuhiro

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,8 @@
9
9
  ブックマークでの管理は冗長で、できれば数文字URLを打ち込めばかなり過去の閲覧履歴のあるURLでも表示してくれた以前の仕様で使用したいです。
10
10
 
11
11
  どこか設定する項目がありますでしょうか?
12
+
13
+ 適切でないとご教示いただいたので削除しようとお試みましたが
14
+ 削除の条件を満たしていないようで削除できません。
15
+ 以降この件についてはコメント不要です。
16
+

2

過去 >> 以前 言い回しの修正

2023/05/30 02:42

投稿

Kazuhiro
Kazuhiro

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,6 +6,6 @@
6
6
  以前はURL窓にURlを手で打ち込むとたくさんの閲覧済みのURL候補が表示されたのですが
7
7
  結構前からですがあまり表示されなくなってしまいました。
8
8
  Chrome の進化の過程でそうなったのかと思いますが
9
- ブックマークでの管理は冗長で、できれば数文字URLを打ち込めばかなり過去の閲覧履歴のあるURLでも表示してくれた過去の仕様で使用したいです。
9
+ ブックマークでの管理は冗長で、できれば数文字URLを打ち込めばかなり過去の閲覧履歴のあるURLでも表示してくれた以前の仕様で使用したいです。
10
10
 
11
11
  どこか設定する項目がありますでしょうか?

1

文字の修正

2023/05/30 02:41

投稿

Kazuhiro
Kazuhiro

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,6 +6,6 @@
6
6
  以前はURL窓にURlを手で打ち込むとたくさんの閲覧済みのURL候補が表示されたのですが
7
7
  結構前からですがあまり表示されなくなってしまいました。
8
8
  Chrome の進化の過程でそうなったのかと思いますが
9
- ブックマークでの管理は冗長で、できれば数文字URlを打ち込めばかなり過去の閲覧履歴のあるURLでも表示してくれた過去の仕様で使用したいです。
9
+ ブックマークでの管理は冗長で、できれば数文字URLを打ち込めばかなり過去の閲覧履歴のあるURLでも表示してくれた過去の仕様で使用したいです。
10
10
 
11
11
  どこか設定する項目がありますでしょうか?