質問編集履歴

2

修正依頼者に編集が完了したことを知らせるため

2023/04/20 23:27

投稿

moonlight1125
moonlight1125

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  ### 実現したいこと
2
- 天気予報アプリ最高気温と最低気温を予測したい
2
+ 天気予報アプリforEachを使用したときに発生するエラーを解決して最高気温と最低気温を予測したい
3
3
 
4
4
  ### 前提
5
5
  https://www.youtube.com/watch?v=6trGQWzg2AI&t=3689s 
@@ -58,7 +58,7 @@
58
58
  ```
59
59
 
60
60
  ### 試したこと
61
- エラー文の意味を調べました。forEachは.の前が配列じゃないと使えないとのことでした。
61
+ エラー文の意味を調べました。forEachは.の前が配列じゃないと使えないとのことでした。他の方法での実行を検討しましたが、初心者なのでなかなかコードが書けませんでした。
62
62
  Object
63
63
  base
64
64
  :

1

補足

2023/04/20 11:49

投稿

moonlight1125
moonlight1125

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
  ### 前提
5
5
  https://www.youtube.com/watch?v=6trGQWzg2AI&t=3689s 
6
6
  この動画を見て作っています。1:01:38 頃が該当するプログラムです。
7
- また、動画主の方法ではAPI取得ができなくなっていたのでchatGPTに聞いたやり方でAPIを取得しています。
7
+ また、動画主の方法ではAPI取得ができなくなっていたのでchatGPTに聞いたやり方でAPIを取得しています。説明が雑なので、分からないないことがあったら教えてください。
8
8
 
9
9
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
10
10