質問編集履歴

1

ミス

2022/08/26 12:36

投稿

ff3
ff3

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,4 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  Mac上でJadを実行したいです。
4
4
  前まではwindowsを使っていて、macに乗り換えたのですが、macだとjadが実行できなくなりました。
5
- [URL](https://varaneckas.com/jad/)
5
+ [https://varaneckas.com/jad/](https://varaneckas.com/jad/)
6
+ このサイトの上から2番目のzipをダウンロードしました。このzipを解凍したら、拡張子のないjadというファイルが出てきました。これでterminalからファイルを実行できるはずなんですが、not foundと出ます
7
+ それで、先程のサイトを再度確認してみて、
8
+ chmod a+x jad
9
+ 実行するとせセットアップ完了とのこと、ですが、実行しても変わらないです。
10
+ なにが行けないのでしょうか?
11
+ やっぱりpathを通さないと行けないんですかね?
12
+ でも、パスが通ってなくともディレクトリにあったら、pathを通してなくても行けるはずなんですけど、これはmacの特性でしょうか?