質問編集履歴

3

画像追加

2022/09/20 10:32

投稿

Funap_1318
Funap_1318

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  JSONを使用して画面いっぱいに表を表示したいのですが表示されません
2
2
 
3
- 自分がやりたいことは添付している画像のようにしたいと思っており、作成ボタンを押下したら表を表示し削除ボタンを押下したら消えるようにしたいです。
3
+ 自分がやりたいことは添付している画像のようにしたいと思っており、作成ボタンを押下したら表を表示し削除ボタンを押下したら消えるようにしたいです。画像は配列で表示したものです。
4
-
4
+ ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-09-20/e7e64060-2f7d-4feb-a0dd-dbbd4978dd28.jpeg)
5
5
  ですが作成ボタンを押下しても何も表示されません。
6
6
  原因がわからないため教えていただきたいです。
7
7
  コードは下記になります

2

画像削除

2022/09/20 10:29

投稿

Funap_1318
Funap_1318

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-09-20/4d8438a7-6f30-4c3b-8ff2-9f9fcfd6cf61.jpeg)JSONを使用して画面いっぱいに表を表示したいのですが表示されません
1
+ JSONを使用して画面いっぱいに表を表示したいのですが表示されません
2
2
 
3
3
  自分がやりたいことは添付している画像のようにしたいと思っており、作成ボタンを押下したら表を表示し削除ボタンを押下したら消えるようにしたいです。
4
4
 

1

画像追加

2022/09/20 10:28

投稿

Funap_1318
Funap_1318

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- JSONを使用して画面いっぱいに表を表示したいのですが表示されません
1
+ ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-09-20/4d8438a7-6f30-4c3b-8ff2-9f9fcfd6cf61.jpeg)JSONを使用して画面いっぱいに表を表示したいのですが表示されません
2
-
2
+
3
- 自分がやりたいことは作成ボタンを押下したら画面いっぱいにが出て削除ボタンを押下したらその表が消えるようにしたいです。
3
+ 自分がやりたいことは添付している画像のようにしたいと思っており、作成ボタンを押下したら表を表示し削除ボタンを押下したら消えるようにしたいです。
4
4
 
5
5
  ですが作成ボタンを押下しても何も表示されません。
6
6
  原因がわからないため教えていただきたいです。