質問編集履歴

1

タイトルの簡単な編集

2022/04/10 10:27

投稿

nao__funky
nao__funky

スコア62

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- wordpressにおいてタイトルをクリックしたカテゴリーに応じて下記の記事を反映させたい
1
+ wordpressにおいてタイトルに設定したカテゴリーをクリックしたカテゴリーに応じて下記の記事を反映させたい
test CHANGED
@@ -119,7 +119,7 @@
119
119
 
120
120
  ### 試したこと
121
121
 
122
- jQueryでタイトルをクリックしたときにactiveクラスが付与されてfont-sizeが大きくなるようにして、data属性によって下の記事が反映されないかなと思って実装した、タイトルと記事のデータを結びつける方法もわからないと思った。
122
+ jQueryでタイトルをクリックしたときにactiveクラスが付与されてfont-sizeが大きくなるようにして、data属性によって下の記事が反映されないかなと思って実装した。しかし、タイトルと記事のデータを結びつける方法もわからないと思った。
123
123
 
124
124
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
125
125