質問編集履歴

1

管理者として実行したあと、wsl --install -d Ubuntu-20.04と入力して、その後に聞かれるユーザーネームを入力した後のパスワードです。

2022/05/05 06:58

投稿

yyyyyokkko
yyyyyokkko

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- WSL2についてなのですが最初の設定でのパスワードの登録を失敗してしまい、VSCodeでパスワードが使えなくなってしまいました。そのユーザーのパスワードを変更することは可能でしょうか、また変更することが出来るならその方法を教えていただきたいです。ちなみにWindowsWindows11です。
1
+ WSL2についてなのですが最初の設定でのパスワードの登録を失敗してしまい、VSCodeでパスワードが使えなくなってしまいました。そのユーザーのパスワードを変更することは可能でしょうか、また変更することが出来るならその方法を教えていただきたいです。ちなみにWindowsWindows11です。管理者として実行したあと、wsl --install -d Ubuntu-20.04と入力して、その後に聞かれるユーザーネームを入力した後のパスワードです。自分は何も表示されないということをうまく理解できておらずいろいろ打ってしまいました。そのためパスワードが自分の思った通りに設定できませんでした。説明不足ですいません