質問編集履歴

1

発生している問題について追記

2024/04/15 12:57

投稿

wasataro
wasataro

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
  現在どのように実装させるか学習しながらテストを繰り返している状態です。
5
5
 
6
6
  ### 発生している問題・分からないこと
7
- ある程度テンプレートを作成した段階で思っているよりサイズが小さいことに気づきできればもう少し大きいサイズでテンプレートを作りたいと思ったので
7
+ ある程度テンプレートを作成した段階で思っているよりサイズが小さいことに気づきできればもう少し大きいサイズでテンプレートを作りたいと思ったのでサイズを大きくしたところ、表示されない領域ができてしまいました。
8
8
  ScrollViewを使って上下、又は左右にスクロールさせることはできるのですが、どちらかしかできず上下左右に自由に移動できる方法がないか探しています。
9
9
 
10
10