質問編集履歴

2

https -> http

2022/04/27 03:13

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  ### 困っていること
2
- 現在、lighttpd、MariaDB、PHPを利用して、WordPressを立ち上げようとしています。それに伴いPHPが正常に機能しているのか確認するために/var/www/html/test.phpを作成してhttps://127.0.0.1/test.phpにアクセスしたのですが、「このサイトにアクセスできません。127.0.0.1 で接続が拒否されました。」と出てしまいます。解決の手がかかりが見つからず、煮詰まっていたため質問しました。
2
+ 現在、lighttpd、MariaDB、PHPを利用して、WordPressを立ち上げようとしています。それに伴いPHPが正常に機能しているのか確認するために/var/www/html/test.phpを作成してhttp://127.0.0.1/test.phpにアクセスしたのですが、「このサイトにアクセスできません。127.0.0.1 で接続が拒否されました。」と出てしまいます。解決の手がかかりが見つからず、煮詰まっていたため質問しました。
3
3
 
4
4
  ```test.php
5
5
  #/var/www/html/

1

脱字

2022/04/26 15:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  ### 困っていること
2
- 現在、lighttpd、MariaDB、PHPを利用して、WordPressを立ち上げようとしています。それに伴いPHPが正常に機能しているのか確認するために/var/www/html/test.phpを作成してhttps://127.0.0.1/test.phpにアクセスしたのですが、「このサイトにアクセスできません127.0.0.1 で接続が拒否されました。」と出てしまいます。解決の手がかかりが見つからず、煮詰まっていたため質問しました。
2
+ 現在、lighttpd、MariaDB、PHPを利用して、WordPressを立ち上げようとしています。それに伴いPHPが正常に機能しているのか確認するために/var/www/html/test.phpを作成してhttps://127.0.0.1/test.phpにアクセスしたのですが、「このサイトにアクセスできません127.0.0.1 で接続が拒否されました。」と出てしまいます。解決の手がかかりが見つからず、煮詰まっていたため質問しました。
3
3
 
4
4
  ```test.php
5
5
  #/var/www/html/