質問編集履歴

1

補足

2022/05/18 04:22

投稿

mizuno12
mizuno12

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,6 +4,20 @@
4
4
 
5
5
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-05-18/6f8652fe-7db7-42ba-8a53-82cb7b214a4d.png)
6
6
 
7
- ボタンなどを設置して,押したら上記の動作ができるようにしたいと思います。QUERY関数を使ってできないかと試行錯誤したのですが,うまくいきませんでした。
7
+ ボタンなどを設置して,押したら上記の動作ができるようにしたいと思います。
8
8
 
9
+ 現状は以下のようにTEXTJOIN関数を使用してまとめています。
10
+ ```C1のセル
11
+ =TEXTJOIN(CHAR(10),TRUE,A1:A3)
12
+ ```
13
+
14
+ ```C2のセル
15
+ =TEXTJOIN(CHAR(10),TRUE,A4:A5)
16
+ ```
17
+
18
+ ```C3のセル
19
+ =TEXTJOIN(CHAR(10),TRUE,A6:A8)
20
+ ```
21
+ A列の値が膨大なため,自動化したいのですが,これ以上の見通しがつかなくて困っています。
22
+ GASを使用しなくても,表示させることができるかもしれませんが,
9
23
  わかる方がみえましたら,ご回答のほどよろしくお願いします。