質問編集履歴

1

トークンの種類を明記しました

2022/06/11 07:20

投稿

saharak
saharak

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
  検索に-RTは使えるがfilter:followsは使えないなどの公式Twitterアプリとは違う特殊な仕様があるところまでは理解したんですが、検索結果をRTするにあたって自分が一度RTした呟きかどうかを判別する方法はありますか?
3
3
 
4
4
  retweetedでしようかと思ったんですが、RTしたものでもすべてFalseになって使えないです。
5
- RTをするアカウントトークンを取得したアカウントもすべて自分のなんですが。
5
+ RTをするアカウントもBearer tokenを取得したアカウントもすべて自分のなんですが。