質問編集履歴

1

表現の修正

2022/02/06 14:16

投稿

kusanagi_ken
kusanagi_ken

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,7 +17,7 @@
17
17
  fooと表示される
18
18
 
19
19
  個人的な考えでは、
20
- Integerクラスのメソッドとしてはfooは存在しないため、NoMethodErrorが出るのではないか、と思い、実際に手元でもそうなったのですが、選択肢の中にそれらはありません。
20
+ Integerクラスのメソッドとしてはfooは存在しないため、NoMethodErrorが出るのではないか、と思い、実際に手元でもそうなったのですが、選択肢の中に該当するものはありません。
21
21
  (上記サイトがRuby2.1が対象で、手元は2.6なので、念の為2.1の環境も整えましたが、やはりNoMethodErrorでした)
22
22
  また、解説を見てもヒント的なものが出ているだけで、これが正答、ということは書いてありません。(解説から類推すると `3` が答えっぽい)
23
23