質問編集履歴

1

前回の質問、再投稿

2022/04/18 16:16

投稿

scope
scope

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,26 @@
1
+ **SwiftUIである条件で動画表示したい
2
+ 例)
3
+ SwiftUIの勉強でじゃんけんアプリを作っています。
4
+ ある条件で動画を出したいです。
5
+ 現在if条件でテキスト「あなたの勝ち」を表示しています。
6
+ このテキストの代わりに画面全体に動画を表示したいです。
7
+
8
+ 動画はcontentViewの下にあります。また、別ビューでも動画再生しております。
9
+ テキスト「あなたの勝ち」の代わりに動画を表示するにはどうすれば良いでしょうか?
10
+ そもそも、if条件でテキストの代わりに動画を指定できるのでしょうか。
11
+
12
+ 自分で試したこと
13
+ テキスト「あなたの勝ち」の代わりに動画mp4を置き換えれば動画が表示されると思っていました。
14
+
15
+ If (A == B){result = “あなたの勝ち”;}
16
+ else if ....
17
+ Text“あなたの勝ち”の代わりに別viewで作成している動画viewのコードを全部入れたりしました。
18
+
19
+ 全くの勉強不足ですみません。
20
+ 宜しくご教授お願い致します。
21
+ 編集
22
+
23
+ **
1
24
  ```SwiftUI
2
25
  import SwiftUI
3
26
  import AVKit