質問編集履歴

2

volume

2023/03/13 15:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 実現したいこと
2
2
 
3
- postgresqlを使用しています。
3
+ Dockerでrails7+postgresqlで環境構築しています。
4
4
  sorceryを導入しています。
5
5
  ユーザー登録をしたいのですが、突然できなくなってしまいました。
6
6
  どのタイミングで出来なくなったのかは不明です。
@@ -78,6 +78,6 @@
78
78
  [1] pry(main)> User.column_names
79
79
  => ["id", "name", "email", "crypted_password", "salt", "created_at", "updated_at"]
80
80
  ```
81
- DB再構築をしましたが、マイグレーションファイルもupされていたり、shema.rbと相違ないため、誤って編集されていることもないと思うのですが、原因がわかりません。
81
+ volumeを削除してDB再構築をしましたが、マイグレーションファイルもupされていたり、shema.rbと相違ないため、誤って編集されていることもないと思うのですが、原因がわかりません。
82
82
  ご教授いただきたいです。
83
83
 

1

試したこと追加

2023/03/13 15:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -78,6 +78,6 @@
78
78
  [1] pry(main)> User.column_names
79
79
  => ["id", "name", "email", "crypted_password", "salt", "created_at", "updated_at"]
80
80
  ```
81
- マイグレーションファイルもupされていたり、shema.rbと相違ないため、誤って編集されていることもないと思うのですが、原因がわかりません。
81
+ DB再構築をしましたが、マイグレーションファイルもupされていたり、shema.rbと相違ないため、誤って編集されていることもないと思うのですが、原因がわかりません。
82
82
  ご教授いただきたいです。
83
83