質問編集履歴

1

試した事を追記

2022/03/01 00:08

投稿

Wind
Wind

スコア442

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 読み込んだaarファイルメソッド引数のヒント表示が変わってしまいます
1
+ JNI入りaarファイルを読み込んだ時に、引数のヒント表示が変わってしまいます
test CHANGED
@@ -1,5 +1,6 @@
1
1
  # 困っている事
2
- 自作のaarファイルを別プロジェクトで読み込ませたところ、引数の表示が味気ない連番に変わってしまいました。
2
+ 自作のJNI入りaarファイルを別プロジェクトで読み込ませたところ、引数の表示が味気ない連番に変わってしまいました。
3
+ JNIが無い、Javaのみのaarファイルでは引数のヒント表示が出来ました。
3
4
  引数の意味をわかりやすくする為に、同じ表示にしたり変更する方法はありますでしょうか?
4
5
  よろしくお願い致します。
5
6
 
@@ -18,3 +19,5 @@
18
19
  ```Java
19
20
  int test = new LibJNI().JNICalc(int i, int i1, int i2); // 表示される引数名
20
21
  ```
22
+ #試した事
23
+ Javaのみでaarファイルを作成したところ、引数が表示されました。