質問編集履歴

1

言い回しを少し修正しました。

2022/01/29 05:06

投稿

tmyk1979
tmyk1979

スコア145

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,9 +6,9 @@
6
6
 
7
7
  ここに質問の内容を詳しく書いてください。
8
8
 
9
- SwiftとXcodeでTwitterAPIからJSONデータを受け取り、print関数でタイムラインを出力したいと思っています。自前でコードを書き、JSONデータを自分で処理できるようになりたいです。
9
+ SwiftとXcodeでTwitterAPIからJSONデータを受け取り、print関数でタイムラインを出力したいと思っています。
10
10
 
11
- 自前で書いたコードでもログインまではできたのですが、タイムラインのデータ出力はこれでできるだろうと思っていたコードでエラーが出てしまう状況なので、エラーを解消し、タイムラインのデータをXcodeのコンソール画面上にprint関数で出力する方法をご教示いただきたいと思います。
11
+ Twitterへのログインまではできたのですが、タイムラインのデータ出力はこれでできるだろうと思っていたコードでエラーが出てしまう状況なので、エラーを解消し、タイムラインのデータをprint関数で出力する方法をご教示いただきたいと思います。
12
12
 
13
13
  (例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っています。
14
14
  ■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。