質問編集履歴

1

行動の意図とrenderのエラーを追記しました。

2023/01/03 05:08

投稿

HONEYyy
HONEYyy

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,6 +2,6 @@
2
2
 
3
3
  検索してみると、「ordersテーブルは既にある」というという警告だとわかりました。
4
4
 
5
- ですがordersテーブルはひとつしかつ作っていなかったのでうまくよ読み込みが出来ていないと思い、「rails db:migrate:reset」drop→create→migrateをやってみましたがか改善されませんでした。
5
+ ですがordersテーブルはひとつしかつ作っていなかったのでうまくよ読み込みが出来ていないと思い、「rails db:migrate:reset」と、データベースを作り直そうと思い rails db:drop→rails db:create→rails db:migrateを順に行い、確実に複数のordersテーブルが存在ないようにしのですでも同じエラーメッセージが帰ってきました。
6
6
 
7
- 他にか解決策等あればお願い致しますm(_ _)m
7
+ 他にか解決策等あればお願い致しますm(_ _)m