質問編集履歴

3

追記3

2022/05/20 11:15

投稿

Ruri5280
Ruri5280

スコア309

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,10 @@
15
15
  参考になりそうなサイトみつけましたが、古い方を期限切れにすればいいの??ぜんぜんわかんないねこのサイト!
16
16
 
17
17
  https://www.blog.danishi.net/2021/07/29/post-5284/
18
+
19
+ 追記3
20
+ TestFlightには新しく追加したビルド5があるのに
21
+ AppStoreにはない、古い4はある
22
+
23
+ 4を期限切れにしたけど4のまま
24
+ なんで?

2

追記

2022/05/20 11:11

投稿

Ruri5280
Ruri5280

スコア309

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,5 +11,7 @@
11
11
  30分くらいで、TestFlightという項目に新しく追加したビルド5が表示されました、
12
12
  しかし、提出とかのボタンがありません!
13
13
 
14
+ 追記2
15
+ 参考になりそうなサイトみつけましたが、古い方を期限切れにすればいいの??ぜんぜんわかんないねこのサイト!
14
16
 
15
-
17
+ https://www.blog.danishi.net/2021/07/29/post-5284/

1

追記

2022/05/20 10:57

投稿

Ruri5280
Ruri5280

スコア309

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,3 +5,11 @@
5
5
  AppStoreConnectへのアップロードはXCODEから行いましたが、アップロードするたびにビルド番号って勝手にあがるように思うのですが認識あってますか??
6
6
 
7
7
  AppStoreConnectに表示されるまでちょっと時間かかったりします??表示されないのですが!!
8
+
9
+
10
+ 追記!
11
+ 30分くらいで、TestFlightという項目に新しく追加したビルド5が表示されました、
12
+ しかし、提出とかのボタンがありません!
13
+
14
+
15
+