質問編集履歴

1

ご指摘のところ修正したしました

2022/06/22 09:14

投稿

mei2212
mei2212

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 初心者です。Javaのプログラムを書いてみましたが、コマンドプロンプトでソースファイルをコンパイルしようと思い実行してみました。
1
+ 初心者です。JavaScriptのプログラムを書いてみましたが、コマンドプロンプトでソースファイルをコンパイルしようと思い実行してみました。
2
2
  ですが、エラー出てしまいます。
3
- Visual Studio CodeのJava拡張機能を入れているのですが、そちらではエラーは出ません。何かプログラムがおかしいのでしょうか?
3
+ Visual Studio CodeのJavaScript拡張機能を入れているのですが、そちらではエラーは出ません。何かプログラムがおかしいのでしょうか?
4
4
 
5
5
  ```Java
6
6
  function (target) {