質問編集履歴

1

質問の内容が間違っていたため修正

2023/01/28 15:23

投稿

prr4e
prr4e

スコア73

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,19 +5,17 @@
5
5
  ### 実現したいこと
6
6
  以下極端な例ですが
7
7
 
8
- エクセル
9
8
  ```
10
9
  No | 担当 | 担当No|
11
10
  1 |太郎 |2 |
12
- 2 |花子 |1 |
11
+ 2 |花子 |2 |
13
12
  3 |花子 |4 |
14
13
  4 |三郎 |3 |
15
14
  ```
16
- 上記を担当Noでソートする場合は、以下順になると思います。
17
- 1 => 2 => 3 => 4
18
-
19
15
  上記を踏まえてgoのクイックソートについては
20
- 2 => 3 => 1 => 4 になる可能性もあるかと思いますが、
16
+ 2 => 2 => 3 => 4 になる可能性もあるかと思いますが、
17
+ 担当名については、プログラムが
18
+ どう解釈するかは分からないため、どちらが先に来るかわがわららないということを
21
19
 
22
20
  システムを全く知らない人にどう説明したら理解してくれるのか分からず質問させていただきました。
23
21