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2015/05/19 02:29

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- application.classで取得したデータ[id](例えば[1])を、MainActicity内のstartColorAnimationへ送り、そのデータを元にstartColorAnimationのパターンを出し分けをしたいとかんがえております。
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- その場合、Animationは、シングルスレッドでしか操作できない為、マルチスレッドの場合、ハンドラーが必要と分かったのですが、ハンドラーを利用したstartColorAnimationのコントロール方法がわかりません。
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+ その場合、Animationは、シングルスレッドでしか操作できない為、マルチスレッドの場合、ハンドラーが必要と分かったのですが、ハンドラーを利用したAnimationのコントロール方法がわかりません。
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  どのように、handlerは記載すべきものなのでしょうか?

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2015/05/19 02:29

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  その場合、Animationは、シングルスレッドでしか操作できない為、マルチスレッドの場合、ハンドラーが必要と分かったのですが、ハンドラーを利用したstartColorAnimationのコントロール方法がわかりません。
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  どのように、handlerは記載すべきものなのでしょうか?
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- ```lang-<ここに言語を入力>
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- public void startColorAnimation(int id){
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- if (id == mode) return;
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- if(COLOR_START.length <= id || COLOR_END.length <= id ) return;
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- Log.d("LOGTEST","ColorAnimation");
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- mode = id;
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- int colorStart = COLOR_START[id];
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- int colorEnd = COLOR_END[id];
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- int setDuration = PATTERN[id];
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- ValueAnimator colorAnim = ObjectAnimator.ofInt(image, "backgroundColor", colorStart, colorEnd);
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- colorAnim.setDuration(1000);
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- colorAnim.setEvaluator(new ArgbEvaluator());
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- colorAnim.setRepeatCount(1);
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- colorAnim.start();
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- }
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