質問編集履歴
4
追記2
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -103,3 +103,27 @@
|
|
103
103
|
そしてシーソー、地面のインスペクターです。![シーソー](853dbb0d91ca7b2014b88c64cb008123.jpeg)
|
104
104
|
|
105
105
|
![地面](8e47e7e9056b5a91f3f21645924cc975.jpeg)
|
106
|
+
|
107
|
+
|
108
|
+
|
109
|
+
|
110
|
+
|
111
|
+
|
112
|
+
|
113
|
+
###追記2
|
114
|
+
|
115
|
+
|
116
|
+
|
117
|
+
キャプチャのgifです。
|
118
|
+
|
119
|
+
![Green Gif](133b453d31d6e261575287db2cba7af2.gif)
|
120
|
+
|
121
|
+
|
122
|
+
|
123
|
+
そして一から作った地面、シーソーのインスペクターです。
|
124
|
+
|
125
|
+
![Ground Inspector](1625da3ad4ef4feb1ab6cce69479a2b6.jpeg)
|
126
|
+
|
127
|
+
|
128
|
+
|
129
|
+
![Green Seesaw](9c34f9c7b2114449ca7862ccd243cd2a.jpeg)
|
3
インスペクター画像の追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -97,3 +97,9 @@
|
|
97
97
|
こんな感じでずれます。
|
98
98
|
|
99
99
|
![](8bc00b9271b91b257cea037362ba009d.gif)
|
100
|
+
|
101
|
+
|
102
|
+
|
103
|
+
そしてシーソー、地面のインスペクターです。![シーソー](853dbb0d91ca7b2014b88c64cb008123.jpeg)
|
104
|
+
|
105
|
+
![地面](8e47e7e9056b5a91f3f21645924cc975.jpeg)
|
2
追記を追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -89,3 +89,11 @@
|
|
89
89
|
Unity 2017.2
|
90
90
|
|
91
91
|
シーソー部分はHinge Joint2Dを使っています。
|
92
|
+
|
93
|
+
|
94
|
+
|
95
|
+
###追記
|
96
|
+
|
97
|
+
こんな感じでずれます。
|
98
|
+
|
99
|
+
![](8bc00b9271b91b257cea037362ba009d.gif)
|
1
消しすぎていた部分を修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -72,6 +72,12 @@
|
|
72
72
|
|
73
73
|
currentPos = GetComponent<Transform> ().position;
|
74
74
|
|
75
|
+
if (currentPos != firstPos) {
|
76
|
+
|
77
|
+
currentPos.Set(firstPos.x, firstPos.y, firstPos.z);
|
78
|
+
|
79
|
+
}
|
80
|
+
|
75
81
|
}
|
76
82
|
|
77
83
|
}
|