質問編集履歴

3

追記しました

2017/11/08 13:08

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,9 @@
15
15
  経験が浅いためお知恵をお借りしたいと思っております。
16
16
 
17
17
  よろしくおねがいいたします。
18
+
19
+
20
+
21
+ 追記
22
+
23
+ unitysendmessage()を使う手段があるそうですがobjective-c→c#実装で参考になるサイトがありましたら教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

2

タイトルを編集しました

2017/11/08 13:08

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- mmファイルからphotonメソッドの利用は可能ですか?
1
+ mmファイルからunityC#ファイルへ命令は可能ですか?
test CHANGED
File without changes

1

質問内容を整理しました。

2017/11/08 11:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,14 +1,14 @@
1
- Unityゲームを作っているものです。質問をさせていただきます。
1
+ iOSアプリゲームを作っているものです。質問をさせていただきます。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- unityゲームをiOS用にビルドしてできるmmファイルからphotonサーバーへアクセスをしたいのですが、
5
+ unityゲームをiOS用にビルドしてできるmmファイルから
6
6
 
7
- 1mmファイルでphotonメソッド利用
7
+ unityのc#ファイルに命令を出すことはきるのでしょうか?
8
8
 
9
- 2c#ファイルのphotonメソッドにmmファイルから命令
10
9
 
10
+
11
- どちらでできるのでは考えいるので可能なのでしょうか?
11
+ 具体的にはmmファイルでpush通知を受けてからunity内C#ファイル動して対戦ゲーム起動をしたい思っおります。
12
12
 
13
13
 
14
14