質問編集履歴

1

質問してみた所感を追記

2015/05/19 00:51

投稿

BlueMoon
BlueMoon

スコア1339

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,7 @@
3
3
  現在、独学の目的でAndroidStudioを使用したandroidアプリ作成の参考書を探しています。自分でも書店で探し続けていますが、思いのほか書籍が大量に有りまして探しあぐねているところです。
4
4
 
5
5
  お読みになって、良かった本など有りましたら教えて下さい。
6
+
7
+
8
+
9
+ 恐らく現段階ではEclipseから始められてプログラム技術を習得された方が多く、習得された方は参考書無しでもAndroidStudioを使用できているのではないかと思いました。AndroidStudioの参考書が拡充してゆくのはこれからでしょうか。