質問編集履歴

1

補足

2017/10/27 06:38

投稿

ttanimichi
ttanimichi

スコア25

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,11 +8,13 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- JS は必ずしもフロントエンドJSばかりでもなく、状況によっては Node.js でサーバーサイドを書いていることもあります。
11
+ JS は必ずしもフロントエンド JS ばかり書くわけでもなく、Node.js でサーバーサイドのコードを書いていることもあります。
12
12
 
13
- WebStorm を使うのが素直な気もするんですけど、RubyMine に各種 plugin を刺すことも出来るので
13
+ JS 書くときは WebStorm を使うのが素直な気もするんですけど、RubyMine に各種 plugin を刺すことも出来るので
14
14
 
15
- WebStorm を使うのと RubyMine に各種 plugin をすので、具体的にどういう違いがあるものなんですかね?
15
+ WebStorm を使うのと RubyMine に各種 plugin をすので、具体的にどういう違いがあるものなんですかね?
16
+
17
+ 大差ないようであれば RubyMine に各種 plugin 挿して JS も書くほうが楽かなと思っているんですけど。
16
18
 
17
19
 
18
20