質問編集履歴

1

厚かましいとは存じますがソースコードをご教示いただける方がいらっしゃれば大変うれしいです。

2023/11/01 09:51

投稿

kaz001
kaz001

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,8 +17,8 @@
17
17
  contents4、contents5、contents6では通常スクロールします。ページトップから下方向へ順に移動する場合は、PCでもタッチデバイスでも正常に動作しています。
18
18
 
19
19
 
20
- ここに実現したいことを箇条書きで書いてください。
20
+
21
- - [ ] ▲▲機能を動作するようにする
21
+
22
22
 
23
23
 
24
24
 
@@ -29,6 +29,10 @@
29
29
 
30
30
  タッチスクロールが有効になる条件と無効になる条件(が問題だと思っています)が、
31
31
  それをどのように組み合わせればよいかわかりかねております。
32
+
33
+ ここからの修正が大きなものになってしまうのであれば
34
+ 自分にはそこまでの対応がもう難しいと思っております。
35
+ 厚かましいかとは思いますが修正案をコードをご教示いただければ大変助かります。
32
36
 
33
37
 
34
38
  ### 該当のソースコード