質問編集履歴

2

編集

2015/05/12 02:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1 @@
1
1
  Finderでandroid関係を全て削除してダウンロードしなおしたんですが設定が以前のままでした。引き継ぎますか?やらなんやらの画面は出ないでそのまんましれ〜と何事もなかったかのように起動しましたがそのままでいいのですか?バグは起きませんか?
2
-
3
- あと、エミュレーターを削除することができません。
4
-
5
- ![画像][WIDTH:340](eea6deddae5c5fdc5224595e731d2272.png)
6
-
7
- こんなのがでます。どうしたらいいですか?

1

追記

2015/05/12 02:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1,7 @@
1
1
  Finderでandroid関係を全て削除してダウンロードしなおしたんですが設定が以前のままでした。引き継ぎますか?やらなんやらの画面は出ないでそのまんましれ〜と何事もなかったかのように起動しましたがそのままでいいのですか?バグは起きませんか?
2
+
3
+ あと、エミュレーターを削除することができません。
4
+
5
+ ![画像][WIDTH:340](eea6deddae5c5fdc5224595e731d2272.png)
6
+
7
+ こんなのがでます。どうしたらいいですか?