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Kyosinhei0801
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2017/10/12 15:36

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- castのObjectの指定について
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+ unreal engine4でのcastのObjectの指定について
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- 今ボックスを長押しして離したとき押してた時間をwidgetを使って表示する。
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+ unreal engine4でボックスを長押しして離したとき押してた時間をwidgetを使って表示する。
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  という軽いゲームを作っているのですが、
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2017/10/12 15:30

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Kyosinhei0801
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  押していた時間をwidgetを使って表示させるところのグラフのところで迷っています。
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- 内容としてはブループリントでボックスのアクタを作り、タッチした時と離した時にそれぞれ時間を取りその差を記録とし変数に入れてwidgetにcastを使って表示させる。
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+ 内容としてはブループリントでボックスのアクタを作り、タッチした時と離した時にそれぞれ時間を取りその差を記録とし変数に入れて[※1]widgetにcastを使って表示させる[※2]
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  という感じなのですがwidgetでcastを使う時にobjectを指定しなければいけないのですが、何を指定しなければいいのかわからずうまくいっていません。
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  さらに、普段からcastを使う時にobjectは何を指定すれば良いのか、何を基準に指定すればいいのか分かりません。
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- どうか御教授の程よろしくお願いします。
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+ どうか御教授の程よろしくお願いします。![※1](b105be1b9869a327f2f80d16de05be44.png)![※2](536d9140cd57344d052e8dfb2d6f9e88.png)

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2017/10/12 12:41

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@@ -1,7 +1,13 @@
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- 今ボックスを長押しして離したとき押してた時間をwidgetを使って表示する
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+ 今ボックスを長押しして離したとき押してた時間をwidgetを使って表示する
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- という軽いゲームを作っているのですが
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+ という軽いゲームを作っているのですが
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- 押していた時間をwidgetを表示るところのグラフのところで迷っています
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+ 押していた時間をwidgetを使って表示させるところのグラフのところで迷っています
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- 内容としてはブループリントでボックスを作り、タッチした時に時間を計測開始、離した時計測やめ
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+ 内容としてはブループリントでボックスのアクタを作り、タッチした時と離した時それぞれ時間を取りその差を記録と変数入れてwidgetにcast使って表示させる。
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+
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+ という感じなのですがwidgetでcastを使う時にobjectを指定しなければいけないのですが、何を指定しなければいいのかわからずうまくいっていません。
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+ さらに、普段からcastを使う時にobjectは何を指定すれば良いのか、何を基準に指定すればいいのか分かりません。
12
+
13
+ どうか御教授の程よろしくお願いします。