質問編集履歴

2

言葉遣いを丁寧に

2015/05/08 19:02

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,24 +12,28 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- ・ないよりあるほ、その理由
15
+ どん作業でど使ってます
16
16
 
17
- 次の仕事で導入を決める権利があるとしたら使うか
17
+ ないよりあるがいいです、その理由
18
18
 
19
- 本当に便になっていのか。変な手間が増えてない
19
+ 次の仕事で導入を決める権があとしたら使ます
20
20
 
21
+ ・本当に便利になっているのか。変な手間が増えてませんか。
22
+
21
- ・導入前と較べてどう変わたか。
23
+ ・導入前と較べてどう変わりましたか。
22
24
 
23
25
  ・よい点悪い点。
24
26
 
25
27
  ・予想と違った点
26
28
 
27
- ・価格が年間3万円なら使か?
29
+ ・価格が年間3万円なら使いますか?
28
30
 
29
31
  ・特に気に入ってる部分
30
32
 
31
- ・この先どういう機能があればいいか、あるいは現状不満な部分
33
+ ・この先どういう機能があればいいですか、あるいは現状不満な部分
32
34
 
33
35
 
34
36
 
37
+ 便利だという意見も期待はずれだったという意見も歓迎です。
38
+
35
- などの観点から率直な感想を語って頂ければと思います。
39
+ 率直な感想を語って頂ければと思います。

1

置換、追記

2015/05/08 19:02

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,14 @@
1
- 導入前と較べてどう代わりましたか?
2
-
3
1
  使ってみたとか入門記事はよく見るのですが、便利に企業で活用しているようなレポートや話はあまり聞きません。
4
2
 
5
3
 
6
4
 
7
5
  勉強や検証でなく、実際に仕事として、時間との戦いでお金を生み出す作業に組み込んで使っている方の意見を聞きたいです。
6
+
7
+
8
+
9
+ 導入前と較べてどう代わりましたか?
10
+
11
+ このような技術は便利になるといいつつ不便になったり、思ったより未発達だったりすることもよくあります。
8
12
 
9
13
 
10
14