質問編集履歴

2

質問の意図をわかりやすく

2015/05/11 02:26

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- flagStartがtrueだったらなにか処理をしてflagStartをfalseにするみたいです。アプリ起動中while文自体はずっとループしてます。ループ中スリープが0.1秒毎回掛かります。なので、flagStartがtrueになったら処理をしてそれ以外はスリープするだけのwhile文がアプリ起動中ループしております。ソースを読むかぎりループで実装する必要はなさそうなのですが、電池消費等に影響ないでしょうか。
5
+ flagStartがtrueだったらなにか処理をしてflagStartをfalseにするみたいです。アプリ起動中while文自体はずっとループしてます。ループ中スリープが0.1秒毎回掛かります。なので、flagStartがtrueになったら処理をしてそれ以外はスリープするだけのwhile文がアプリ起動中ループしております。ソースを読むかぎりループで実装する必要はなさそうなのですが、電池消費等の問題あれば改修しようと思うのですが、こういった実装の問題点等があればご教示頂けないでしょうか。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

1

わかりやすくする

2015/05/11 02:26

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
- 他人のandroidアプリのソースを見て気になる実装を発見しました。下記にコードを記載しました。flagStartがtrueだったらなにか処理をしてflagStartをfalseにするみたいです。アプリ起動中while文自体はずっとループしてます。ループ中スリープが0.1秒毎回掛かります。ソースを読むかぎりループである必要はなさそうなのですが、電池消費等に影響が出ないのでしょうか。
1
+ 他人のandroidアプリのソースを見て気になる実装を発見しました。下記にコードを記載しました。
2
+
3
+
4
+
5
+ flagStartがtrueだったらなにか処理をしてflagStartをfalseにするみたいです。アプリ起動中while文自体はずっとループしてます。ループ中スリープが0.1秒毎回掛かります。なので、flagStartがtrueになったら処理をしてそれ以外はスリープするだけのwhile文がアプリ起動中ループしております。ソースを読むかぎりループで実装する必要はなさそうなのですが、電池消費等に影響が出ないのでしょうか。
2
6
 
3
7
 
4
8