質問編集履歴

2

脱字

2017/10/07 06:52

投稿

MasayaUemura
MasayaUemura

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  javaを扱い始めて2週間ほどの初心者です。
4
4
 
5
- アプリ内でフリーハンドでかいた文字をtess-twoで認識したい。
5
+ アプリ内でフリーハンドでかいた文字をtess-twoで認識したいのですが、うまく動きません
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -564,7 +564,7 @@
564
564
 
565
565
  ###試したこと
566
566
 
567
- Viewにフリーハンドで書いた文字をView全体ごとキャッシュしてそれをBitmap型に格納し、tess-twoに引数として渡しているので、どっかでミスってBitmap型に格納した画像が真っ白になってるのかな?と思い、格納している画像も認識結果と一緒に表示するようにしたところ、画像はしっかりかいたものがそのままでてきましたのでキャッシュに失敗してるということはなさそうです。
567
+ Viewにフリーハンドで書いた文字をView全体ごとキャッシュを利用してキャプチャしてそれをBitmap型に格納し、tess-twoに引数として渡しているので、どっかでミスってBitmap型に格納した画像が真っ白になってるのかな?と思い、格納している画像も認識結果と一緒に表示するようにしたところ、画像はしっかりかいたものがそのままでてきましたのでキャッシュに失敗してるということはなさそうです。
568
568
 
569
569
 
570
570
 

1

削除するところを忘れていた

2017/10/07 06:52

投稿

MasayaUemura
MasayaUemura

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -432,7 +432,7 @@
432
432
 
433
433
  <view
434
434
 
435
- class="com.example.masaya.tess_twover1.PaintView"
435
+ class="com.example.***.***.PaintView.java
436
436
 
437
437
  android:id="@+id/drew"
438
438