質問編集履歴

3

微修正

2017/10/05 13:52

投稿

kanata_x2
kanata_x2

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  AWS EC2でcrowi-plusを起動するため,
6
6
 
7
- [こちら](https://qiita.com/7tsuno/items/4db90d6c5fad7388efa3)のページに従って手順を進めたところ一旦は成功したのですが,その後,ポートを3000ではなく80(HTTP)で開くようにしたいと思い,試行錯誤を繰り返しました。
7
+ [こちら](https://qiita.com/7tsuno/items/4db90d6c5fad7388efa3)のページに従って手順を進めたところ一旦は成功したのですが,その後,ポートを3000ではなく80(HTTP)で開くようにしたいと思い,試行錯誤しました。
8
8
 
9
9
  具体的には,
10
10
 

2

微修正

2017/10/05 13:52

投稿

kanata_x2
kanata_x2

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  AWS EC2でcrowi-plusを起動するため,
6
6
 
7
- [こちら](https://qiita.com/7tsuno/items/4db90d6c5fad7388efa3)のページに従って手順を進めたところ一旦は成功したのですが,その後,ポート3000ではなく80(HTTP)で開くようにしたいと思い,試行錯誤していました。
7
+ [こちら](https://qiita.com/7tsuno/items/4db90d6c5fad7388efa3)のページに従って手順を進めたところ一旦は成功したのですが,その後,ポート3000ではなく80(HTTP)で開くようにしたいと思い,試行錯誤を繰り返しました。
8
8
 
9
9
  具体的には,
10
10
 
@@ -16,15 +16,15 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- しかし,ポート80で接続できるようにはならず,諦めて元の設定(3000)に戻した(EC2セキュリティグループ含め)のですが,ブラウザ上では「データが送信されていません」というエラーになり,表示することができなくなってしまいました。
19
+ しかし,ポート80で接続できるようにはならず,諦めて元の設定に戻したのですが,「データが送信されていません」というエラー表示することができなくなってしまいました。
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- `docker-compose logs`でログを確認しましたが,ポートの変更を試み始めからログ一切存在せず,エラーが発生している様子は見られませんでした。
23
+ `docker-compose logs`でログを確認しましたが,ポートの変更を試み始める以前(最後のアクセス)からログ一切更新されておらず,エラーが発生している様子は見られませんでした。
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- そのため,crowi-plusのドキュメントに記載されているアップグレードの方法に従い,以下の手順で一度コンテナとイメージを削除し,再ビルドを試みたのですが,
27
+ そのため,crowi-plusのドキュメントに記載されている方法に従い,以下の手順で一度コンテナとイメージを削除し,再ビルドを試みたのですが,
28
28
 
29
29
  ```
30
30
 
@@ -60,7 +60,7 @@
60
60
 
61
61
 
62
62
 
63
- 通常,このような状態になってしまったらインスタンスごと作り直した方が早いと思うのですが,恥ずかしながらデータのバックアップを取っていなかったため,できる限り復旧を行いたいです。
63
+ 通常,このような状態になってしまったらインスタンスごと作り直した方が早いと思うのですが,恥ずかしながらデータのバックアップを取っていなかったため,できれば復旧を行いたいです。
64
64
 
65
65
  何か少しでも心当たりがありましたら,コメントをいただければ幸いです。
66
66
 

1

微修正

2017/10/05 13:51

投稿

kanata_x2
kanata_x2

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- しかし,ポート80で接続できるようにはならず,諦めて元の設定(3000)に戻した(EC2のセキュリティグループ含め)のですが,ブラウザ上で「データが送信されていません」というエラーになり,表示することができなくなってしまいました。
19
+ しかし,ポート80で接続できるようにはならず,諦めて元の設定(3000)に戻した(EC2のセキュリティグループ含め)のですが,ブラウザ上で「データが送信されていません」というエラーになり,表示することができなくなってしまいました。
20
20
 
21
21
 
22
22
 
@@ -60,7 +60,9 @@
60
60
 
61
61
 
62
62
 
63
- 通常,このような状態になってしまったらインスタンスごと作り直した方が早いと思うのですが,恥ずかしながらデータのバックアップを取っていなかったため,何か少しも心当たがありましたら,ご記載いただければ幸いです。
63
+ 通常,このような状態になってしまったらインスタンスごと作り直した方が早いと思うのですが,恥ずかしながらデータのバックアップを取っていなかったため,できる限復旧を行いたいです。
64
+
65
+ 何か少しでも心当たりがありましたら,コメントをいただければ幸いです。
64
66
 
65
67
  よろしくお願いいたします。
66
68