質問編集履歴

1

タイトルを編集

2015/05/05 03:50

投稿

naari_
naari_

スコア17

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- C#の正規表現での換えでの使い方よくわからな
1
+ C#で特定場所の文字の抜取りした
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- C#で正規表現を使った文字列の置き換えがしたいと思い、色々と見ていたのですが、なかなかわかりにくいので、例を書いて欲しいです。
1
+ C#で特定の場所にある文字を抜き取るために、正規表現を使った文字列の置き換えがしたいと思い、色々と見ていたのですが、なかなかわかりにくいので、例を書いて欲しいです。
2
2
 
3
3
  自分がやろうとしていることは、アクセスする度に一部だけ変わるhttpのソースから、その一部だけを抜き取ろうとしていました。
4
4