質問編集履歴

3

ソース編集

2017/09/21 01:34

投稿

HorieTsubasa24
HorieTsubasa24

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -72,12 +72,6 @@
72
72
 
73
73
  }
74
74
 
75
- //読み込み終了後、カメラオブジェクト群の有効化
76
-
77
- //GameObject.Find("Player").transform.Find("CameraMoveObject").gameObject.SetActive(true);
78
-
79
-
80
-
81
75
  }
82
76
 
83
77
 

2

ソース編集

2017/09/21 01:34

投稿

HorieTsubasa24
HorieTsubasa24

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -25,12 +25,6 @@
25
25
  void ReadFile()
26
26
 
27
27
  {
28
-
29
- print(Application.dataPath + "/Resources/MapData/Map/test.byte");
30
-
31
- GameObject.Find("Text").GetComponent<Text>().text = Application.dataPath + "/Resources/MapData/Map/test.byte";
32
-
33
- print(Application.dataPath + "/Resources/MapData/Map/iv_test.byte");
34
28
 
35
29
  //ファイル情報取得
36
30
 

1

コードタグの追加

2017/09/21 01:33

投稿

HorieTsubasa24
HorieTsubasa24

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  ###該当のソースコード
20
20
 
21
-
21
+ ```c#
22
22
 
23
23
  //読み込み関数
24
24
 
@@ -100,6 +100,10 @@
100
100
 
101
101
  }
102
102
 
103
+ ```
104
+
105
+
106
+
103
107
 
104
108
 
105
109