質問編集履歴

2

誤字

2017/09/19 05:21

投稿

yoshi7
yoshi7

スコア48

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- SalesforcenoVisualforceでWordファイルを出力する実装については、
27
+ SalesforceVisualforceでWordファイルを出力する実装については、
28
28
 
29
29
  下記のサイトを参照していただければ解るのではないかと思います。
30
30
 
@@ -56,4 +56,4 @@
56
56
 
57
57
  何かの設定を手探りで色々と試したんですが、
58
58
 
59
- 全く再現できなかったのでteratailで尋ねてみようと考えた次第です。
59
+ 全く再現できなかったのでteratailで尋ねてみようと考えた次第です。

1

情報の追加

2017/09/19 05:21

投稿

yoshi7
yoshi7

スコア48

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,45 @@
15
15
  どういう設定をしていたか解らずに困っています。
16
16
 
17
17
  ブラウザはChromeです。
18
+
19
+
20
+
21
+ 情報追加
22
+
23
+ SalesforceのVisualforceを使ったWordファイルのダウンロードを実装しています。
24
+
25
+
26
+
27
+ SalesforcenoVisualforceでWordファイルを出力する実装については、
28
+
29
+ 下記のサイトを参照していただければ解るのではないかと思います。
30
+
31
+ http://deferloader.blog.uhuru.co.jp/?p=1406
32
+
33
+
34
+
35
+ 実装方法自体は、Salesforceでは珍しい方法ではないため、
36
+
37
+ 実装の問題ではないと考えています。
38
+
39
+
40
+
41
+ 元々、docファイルで出力するようにしているのですが、
42
+
43
+ それだと1ページに収まりませんでした。
44
+
45
+ しかし、あるPCでダウンロードしたファイルだけ1ページに収まっていたのです。
46
+
47
+ 調べてみるとdocxファイルでした。
48
+
49
+ (ブラウザはChromeでダウンロードした時にはdocxになっていたそうです)
50
+
51
+ (そのあるPCは故障して起動しなくなりました)
52
+
53
+ 当時の担当者は既にいませんが、
54
+
55
+ そのあるPCだけ何かの設定をしたらしいということだけが情報として残っています。
56
+
57
+ 何かの設定を手探りで色々と試したんですが、
58
+
59
+ 全く再現できなかったのでteratailで尋ねてみようと考えた次第です。