質問編集履歴

1

文章推敲

2017/09/18 13:19

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,6 +10,6 @@
10
10
 
11
11
  自分でデバッグできるように挑戦したいと思っています。
12
12
 
13
- タイトルの通り、Laravel5.1,homestead,virtualbox,vagrantという環境でここまで進めてきました。このような状態でXdebugと一緒にIDEを使う場合、この記事を見てくださった方は何を選ばれていますか?自分で少し調べた感じではPHPSTORMという物がいいのかな?と思っています。
13
+ タイトルの通り、Laravel5.1,homestead,virtualbox,vagrantという環境でここまで進めてきました。このような状態でXdebugと一緒にIDEを使う場合、この記事を見てくださった方は何を選ばれますか?(ご身の環境で選んだもの等も教えていただけたら嬉しいです)自分で少し調べた感じではPHPSTORMという物がいいのかな?と思っています。
14
14
 
15
15
  今使われているIDEを選んだ理由と、注意点等教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。