質問編集履歴

2

改行

2023/01/14 16:54

投稿

mosaku
mosaku

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,6 +7,6 @@
7
7
  の項目をFAT32でフォーマットしてしまいました。
8
8
  現在、boot setup option画面にいて、当然BIOSがなくOSを起動できない状況にあります。
9
9
 
10
- ハードィスクにあるデータを残す形で、通常通りOSを起動させたいと思っています。
10
+ データを残す形で、通常通りOSを起動させたいと思っています。
11
11
 
12
12
  何かいい方法があれば、ご教示願います。

1

改行

2023/01/14 16:53

投稿

mosaku
mosaku

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,8 @@
2
2
 
3
3
  訳あって
4
4
  パーティションの空き容量を表示するdf コマンドを打ってから
5
- /dev/sda1・・・/boot/efi 「・・・」は何らかしらの文字列(忘れてしまった)
5
+ /dev/sda1・・・/boot/efi
6
+ 「・・・」は何らかしらの文字列(忘れてしまった)
6
7
  の項目をFAT32でフォーマットしてしまいました。
7
8
  現在、boot setup option画面にいて、当然BIOSがなくOSを起動できない状況にあります。
8
9