質問編集履歴

4

追記の変更

2017/09/18 11:17

投稿

bio3H
bio3H

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -96,8 +96,6 @@
96
96
 
97
97
 
98
98
 
99
- いろとこの問題を調べる中、PCLやBoostを扱う中で関数多すぎるあまりスタックオーバーフローを起こしていると思い
99
+ デバックを行ったとこpclのfilter.hの134行目のとこでstd::length_error発生しているがわかりした。
100
100
 
101
-
102
-
103
- UEでスタックオバーフローを対処する良い案あれば教えていただきたい
101
+ cmakeを使ってpclを動かしたときはこのようなエラーが出なかったのですが、なぜUE動かすとこのエラーが出てしまうのでしょうか?教えていただきたいです。

3

追記

2017/09/18 11:17

投稿

bio3H
bio3H

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -89,3 +89,15 @@
89
89
  というメッセージが発生しました。
90
90
 
91
91
  この場合はどのように対処すればよろしいでしょうか?
92
+
93
+
94
+
95
+ ------------------------------------------------------追記----------------------------------------
96
+
97
+
98
+
99
+ いろいろとこの問題を調べる中で、PCLやBoostを扱う中で関数が多すぎるあまりスタックオーバーフローを起こしていると思います
100
+
101
+
102
+
103
+ UEでスタックオーバーフローを対処する良い案があれば教えていただきたい

2

タグ追加

2017/09/15 11:18

投稿

bio3H
bio3H

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

追記

2017/09/14 15:52

投稿

bio3H
bio3H

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -47,3 +47,45 @@
47
47
 
48
48
 
49
49
  考えられるクラッシュしてしまう原因を教えていただきたいです。
50
+
51
+
52
+
53
+ ------------------------------------------------------追記-------------------------------------------------------------------------------
54
+
55
+
56
+
57
+ OptionsからEditor symbols for debugging をインストールすることで
58
+
59
+ "You do not have any debugging symbols required to display the callstack for this crash."というクラッシュメッセージはなくなりましたが、新たに
60
+
61
+
62
+
63
+ C++ EH exception - code e06d7363 (first/second chance not available)
64
+
65
+
66
+
67
+ KERNELBASE
68
+
69
+ VCRUNTIME140D
70
+
71
+ MSVCP140D
72
+
73
+ pcl_common_debug
74
+
75
+ pcl_common_debug
76
+
77
+ pcl_common_debug
78
+
79
+ pcl_common_debug
80
+
81
+ UE4Editor_MyProject_6090!pcl::Filter<pcl::PointXYZ>::filter() [c:\users\bio3h\documents\unreal projects\myproject\source\thirdparty\pcl_181\include\pcl-1.8\pcl\filters\filter.h:134]
82
+
83
+ UE4Editor_MyProject_6090!AMyActor::PCL() [c:\users\bio3h\documents\unreal projects\myproject\source\myproject\myactor.cpp:59]
84
+
85
+ 以下省略
86
+
87
+
88
+
89
+ というメッセージが発生しました。
90
+
91
+ この場合はどのように対処すればよろしいでしょうか?