質問編集履歴

1

書き直した。

2017/09/12 02:43

投稿

spellbound
spellbound

スコア190

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,21 +1,17 @@
1
- 普段はWordPress, Laravelなどわゆフレームワークを活用してWEBアプリケーションを作成してす。
1
+ 質問文に含まれている `WEBの基礎知識` とうのは、どの開発言語でも共通なことに対る知識です
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- なんとなく自分の課題として感じていとは、フレームワーク知識付き始めおり、他の言語でWebアプリケションを作れと言われるとしい点です。
5
+ 自分を例にして説明すると、現在WordPressとLaravelのみ経験がありPHPやSQLはフレームワークで必要な時にググりながら知識を付けています。一度も言語単体勉強したことはありません。要は経験したフレムワークで何かすに関ては半年ほどの経験で知識が多少付きました。しかし、PHP単体の知識は乏しかと思います。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- WordPressとLaravelに関してはある程度慣れました。
10
-
11
- しかしフレームワーク知識ばかり増えており基礎力が足りていないのでない思うようになりました
9
+ この状態で急に会社都合でPythonFlask開発しければならないとなった場合、半年前の初心者の頃と同じような状態でスタートすることになるのが、不安です。もちろん、転職という選択肢はありますが、今は考えていません
12
10
 
13
11
 
14
12
 
15
- 会社でPythonのFlaskを活用してWebプリを開発しています。
13
+ して、その状態はエンジニしては良くなだろうも思っています。
16
-
17
- しかし、今の自分のスキルだと、LaravelやWordPressを勉強し始めた時のように、立ち上がりに時間がかかるのではないかと思います。
18
14
 
19
15
 
20
16
 
21
- 例えば、今すぐに書き始められる言語はPHPなんすが、プライベートでSlimでプロダクトを作り始めたりすれば、基礎力は付きます
17
+ で伝わるでしょう...。