質問編集履歴

2

追記しました。

2017/09/19 01:34

投稿

panasa
panasa

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,3 +27,17 @@
27
27
 
28
28
 
29
29
  ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
30
+
31
+
32
+
33
+ 追記
34
+
35
+ 回答をいただいて、本を読んでみました。
36
+
37
+ 関数に入れるパラメータは変えて見るのですが、あまり良い方向には向かわず。
38
+
39
+ 具体的にどこをどう、、という方法にたどり着けず、
40
+
41
+ もしかして、opencvのソースを変更しなくてはならないのか、、、とおののいています。
42
+
43
+ あと数日、オープンにさせてください。

1

 

2017/09/19 01:33

投稿

panasa
panasa

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  そこで、ひずみ補正のかかり具合?を調整することができるかどうか教えて頂きたいです。
18
18
 
19
- よく、画像ソフトで、曲がり具合などの加工を手動で調整したりするものがあると思うのですが、そのイメージで、自分で効目を調整したいのす。
19
+ よく、画像ソフトで、曲がり具合などの加工を手動で調整したりするものがあると思うのですが、そのイメージで、自分で効目を調整したいのす。
20
20
 
21
21
  マニュアルを見ても、そのような説明は見つからず、できるかどうかも分かりません。
22
22