質問編集履歴

1

文字が足りておりませんでした

2017/09/09 08:27

投稿

shintanakama
shintanakama

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,4 @@
1
- ###前提・実現したい
2
-
3
- ここに質問したいことを詳細に書いてください
4
-
5
- プログラミング初心者です。Macを使って、h2データベースにある値を出力するjavaプログラミングをしているのですが、うまくいきません。h2dデータベースのテーブル作成を出来ておりテーブルの表も表示されるのですが、実行するとテーブルが見つかりませんとなります。初歩的な問題だと思いますが自分で解決できず困っおります。ご教授いただけると助かります
1
+ プログラミング初心者です。初めて質問ます。失礼な点がありましら申し訳ござません。Macを使って、h2データベースにある値を出力するjavaプログラミングをしているのですが、うまくいきません。h2dデータベースのテーブル作成を出来ておりテーブルの表も表示されるのですが、実行するテーブルが見つかりませんとなります。初歩的な問題だと思いますが自分で解決できず困っおります。ご教授いただけると助かります
6
2
 
7
3
  ###発生している問題・エラーメッセージ
8
4