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退会済みユーザー

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2017/09/06 19:55  投稿

Blender-複数のメッシュを一つのアーマチュアで動かす
Unityで使用するロボットのモデルを製作しています。
ゲームのイベント(腕を飛ばすなど)に応じてロボットをパーツごとに分離できるようにするため、各パーツを別のオブジェクト(メッシュ)扱いにした上で一つのアーマチュアで操作したいです。
そのためにはどういった機能を使用すればいいですか?
あるいはこの方法以外で上記のゲームシステムを実装する手段はありますか?
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    Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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