質問編集履歴

3

追記削除

2017/09/05 15:53

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,18 +9,6 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  # 質問
12
-
13
-
14
-
15
- ::::::追記:::::
16
-
17
- 50%自己解決しました。
18
-
19
- したのですがまた小さな問題が発生しました。
20
-
21
- 自己解決として投稿してるのでそちらに目を通していただけると助かります
22
-
23
-
24
12
 
25
13
  実際にやろうと思って、フォームにの上に、relativeで文字重ねたところ、文字がフォームの上に被ってしまってフォームをクリックできなくなりました。
26
14
 

2

追記

2017/09/05 15:53

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,6 +10,18 @@
10
10
 
11
11
  # 質問
12
12
 
13
+
14
+
15
+ ::::::追記:::::
16
+
17
+ 50%自己解決しました。
18
+
19
+ したのですがまた小さな問題が発生しました。
20
+
21
+ 自己解決として投稿してるのでそちらに目を通していただけると助かります
22
+
23
+
24
+
13
25
  実際にやろうと思って、フォームにの上に、relativeで文字重ねたところ、文字がフォームの上に被ってしまってフォームをクリックできなくなりました。
14
26
 
15
27
  どうしたらいいのでしょう

1

タイトルをわかりやすくした

2017/09/05 15:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- html inputの中の文字をクリックと同時に上に動かしたいのですが...
1
+ フォームの中の文字をクリックと同時に上に動かしたいのですが...
test CHANGED
File without changes