質問編集履歴
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追記
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File without changes
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@@ -480,9 +480,13 @@
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現在ドロップした瞬間にスポーンの位置に戻るようにしているため、複数個の場合、それぞれの位置に戻したい
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現在ドロップした瞬間にスポーンの位置に戻るようにしているため、複数個の場合、それぞれの位置に戻したいです。
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rayを活用してみたのですが、ブロックは Instantiateで生成しているためか、反応しませんでした
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回答よろしくお願いいたします。
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質問を具体的に変更
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@@ -1 +1 @@
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Unity2Dで
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Unity2Dでクリックしたオブジェクトの座標を取得したい
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@@ -8,7 +8,7 @@
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現在、パズルが出てくるスポーンが一つだけなのですが、三つに増やしたいと考えております。
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クリックした際、それぞれの元の座標を取得して、パズルがハマらなかった際に元の位置に戻したいです。
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@@ -480,7 +480,7 @@
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ドロップした瞬間に
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現在ドロップした瞬間にスポーンの位置に戻るようにしているため、複数個の場合、それぞれの位置に戻したいのですがコードの書き方がわかりません。
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アドバイスよろしくお願いいたします。
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書式の改善
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File without changes
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@@ -2,13 +2,17 @@
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###前提・実現したいこと
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Unity2Dでドラッグ&ドロップではめていくパズルゲームを作成中です。
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現在、パズルが出てくるスポーンが一つだけなのですが、三つに増やしたいと考えております。
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しかし、具体的なやり方がわか
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しかし、具体的なやり方がわからないのでアドバイスをいただきたいです
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###該当のソースコード
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Group.cs
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@@ -482,4 +486,6 @@
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###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
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環境 Unity 5.6.2f1
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