質問編集履歴
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文章の補足
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
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###前提・実現したいこと
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起動時に画面をandroidの画面
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起動時に画面をandroidの画面を固定する。
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###発生している問題・エラーメッセージ
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@@ -8,13 +8,21 @@
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unityでcardboardのVR
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unityでcardboardのVRを創作しているのですが、
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起動時に画面がスマホから見て画面が傾
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起動時にスマホを傾けると水平を保とうとしているのか、画面がスマホから見て画面が傾いていまいます。
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解決しようとInputTracking.GetLocalRotation(VRNode.Head)を使って傾きを求め
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カメラの傾きから引いて打ち消そうとするも逆の方向に傾いてしま
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カメラの傾きから引いて打ち消そうとするも逆の方向に傾いてしまったり、反応しなかったりします。
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またカメラの向きから計算してもだめでした。
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ちなみにスマホは横持ちです。
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回答お願いします。
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@@ -24,11 +32,11 @@
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```C#
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//3Dシューティングゲームです
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//3Dシューティングゲームのカメラの親ゲームオブジェクトのソースコードです
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カメラの位置を引く
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//カメラの位置を引く
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using System.Collections;
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