質問編集履歴

3

タイトルの変更

2017/08/22 13:20

投稿

asdf123456789
asdf123456789

スコア25

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 反発係数を考慮した物体の自由落下運動の実験をしています。
1
+ Javaで反発係数を考慮した物体の自由落下運動の実験をしています。
test CHANGED
File without changes

2

コメントの追加

2017/08/22 13:20

投稿

asdf123456789
asdf123456789

スコア25

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,7 +38,9 @@
38
38
 
39
39
  if (Vec == false && time < Math.sqrt(2 * Y0 / G)) {
40
40
 
41
-
41
+ //Vecは物体が自由落下から鉛直投げ上げに移行する際にtrueになります。
42
+
43
+
42
44
 
43
45
  y = Y0 - 0.5 * G * time * time;
44
46
 
@@ -86,6 +88,8 @@
86
88
 
87
89
  exe_deci = true;
88
90
 
91
+ //実行を何回もさせないようにするためのフラグ?です。
92
+
89
93
  }
90
94
 
91
95
 
@@ -112,7 +116,9 @@
112
116
 
113
117
  System.out.println(y);
114
118
 
115
-
119
+ //座標を出力してグラフ化して試行錯誤してます(^^;)
120
+
121
+
116
122
 
117
123
  repaint();
118
124
 

1

画像の追加

2017/08/22 13:17

投稿

asdf123456789
asdf123456789

スコア25

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- タイトル通り、反発係数を考慮した物体の自由落下運動の実験をしています。
1
+ ![理想の運動](72860bc2f4f55dee7bb672c27e914fbf.jpeg)タイトル通り、反発係数を考慮した物体の自由落下運動の実験をしています。
2
2
 
3
3
 
4
4