質問編集履歴

1

誤字の修正

2017/08/19 09:10

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 最終的にアプリを使うのは実機上なので、実機の表示に合わせてwidthを設定していたのですが、知り合いに上記の指摘をされました。確認すると実機用にwidthを設定したはずレイアウトが崩れていました。
19
+ 最終的にアプリを使うのは実機上なので、実機の表示に合わせてwidthを設定していたのですが、知り合いに上記の指摘をされました。確認すると実機用にwidthを設定したはずなのに、レイアウトが崩れていました。
20
20
 
21
21
 
22
22
 
@@ -30,11 +30,11 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
- これは上記のリンクから開いた画像ですが、同じリンクから開いたアプリなのに知り合いの表示ではボタンのレイアウトが崩れています。私のiPhoneでは画像のようにちゃんと表示されているのです。
33
+ これは上記のリンクからexpoアプリで表示した画像ですが、同じアプリなのに知り合いの表示ではボタンのレイアウトが崩れており、私のiPhoneでは画像のようにちゃんと表示されているのです。
34
34
 
35
35
 
36
36
 
37
- 試しに「シュミレータで綺麗に表示されるwidth」に設定し直して公開し、知り合いに再度開いてもらうとちゃんと表示されましたが、私のiPhoneではボタンのeidthが長くなり、少しおかしい感じになりました。
37
+ 試しに「シュミレータで綺麗に表示されるwidth」に設定し直して公開し、知り合いに再度開いてもらうとちゃんと表示されましたが、私のiPhoneではボタンのwidthが少し余りおかしい感じになりました。
38
38
 
39
39
 
40
40